株式会社高砂建設の本社スタッフのブログです。
by takasago01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
teji-cafe ☆新メニュー☆
こんにちは
マスターのtejiです

高砂建設「teji-cafe」に新メニュー登場053.gif
teji-cafe ☆新メニュー☆_f0144722_13551960.jpgおからパウンドケーキ
ココアとプレーン

って、
私が作ったのではなく!
高砂建設ブログの女王
ウメchanの手作り!!

どちらもおからなので、
低カロリーで健康的
おからなのにとってもしっとり
本当美味し~い011.gif


東梅さんはすごいよ~
今日の午前中本社に仕事で来るというので、
ダイエットを気にしている私と、メタボな1階メンバーに合った、美味しいお菓子をサッと焼いて持ってきちゃうんだもん
まさに素敵そのもの

山端さんの昨日のブログに出ていた「素敵女子」という言葉ですが、『ホタルノヒカリ』というドラマに出てきたキラキラ素敵な女性の例えですが、
こうゆう気の利いたことをさりげなくスッと出来るのが、本当の素敵女子~♪
tejiはそんな素敵女子に支えられ気持ちだけ憧れている
まさに干物女ですわ026.gif

頂くばかりですみません
新メニューの「おからパウンドケーキ」を是非ご賞味ください
1階teji-cafeでお待ちしております040.gif
マスターteji



高砂建設 営業総務 てじま



高気密 外断熱 ソーラーサーキットの家 高砂建設

by takasago01 | 2008-06-24 14:23 | diary
<< 梅雨 マイブーム >>